日々のつぶやき❁⃘*.゚

ご縁があって繋がるということ

彼に愛された子猫と私(*ฅ́˘ฅ̀*)💕


私達が出かけて帰ってきたら拗ねまくりの子猫ちゃん笑( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

いたずらもして抗議です(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)

なんというかティッシュの道ができています( ˙꒳​˙ )キリッ

さみちかった、わたち( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )て感じ笑

ごめんね、ナデナデ❤💕


ある日の子猫ちゃん笑

怒られてここでふて寝笑



暖かそうだけれども笑

なんと粋な場所で拗ねるの💕


女の子だから鈴の音のような可愛い声で甘えてくるとても綺麗な女の子(*ฅ́˘ฅ̀*)💕


彼はこの子と私にとても甘い🍓💕


そして私と子猫も彼にたくさん甘えて

求められて、

彼が俺幸せものやなぁ(*´﹃`*)デレデレ💕💕って


男としてこんなに幸せな事ないわぁ❤って

いつも言う(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧


私も子猫ちゃんもそんなふうに言って貰えて、こんな幸せな事ないよ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💕💕


ありがとう🌹✨