日々のつぶやき❁⃘*.゚

ご縁があって繋がるということ

可愛い〇〇〇〇シャー ฅ(`ꈊ´ฅ)❤❤


もうーーー❤❤

可愛いッ💨💕💕

この口ッーーー(*´♡`*)ノ♡


彼と私が交互に( っ¯ ³¯ )っ~チュウ♡しても起きません笑

もぅーーーこの美人猫ちゃん🐈❤❤❤

彼もめっちゃべっぴんさんって(*´﹃`*)💕


彼が言うのは、

〇〇〇〇は幸せやなぁ、←猫ちゃんの事笑

俺と〇〇←私の事

に愛されてーーー(*´▽`*)って

首輪の色から鈴の色、バックルの色から何日も待って届いた首輪♥️

神社で買った猫ちゃん用の御守りしかも女の子用のお魚の飾りもつけて笑


そうなるよねーーー❤❤♡̷゙


私の彼は言葉の彩がとても豊富✨

素敵な事だと私は思うの🌹✨


夕ご飯私が作ると

美味しくてたくさんご飯も食べれてよく眠れるーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)って

眠たくなるねん💕

腰痛くて眠れない日が続いてた時に

幸せやぁーーー✨✨✨って

お腹いっぱいで寝てたーーー❤ってこんなに嬉しいことはないです✨✨☆.。.:*・




いやッ私もそう言って頂けるととても幸せだし、嬉しくてにこにこがとまりません(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💕💕


味醂や料理酒を使って照りをつけている時

わぁこういうの使ってるお料理出てけーへんかったって彼が一言言ったんです🙄

麻婆豆腐を一から作っていてもびっくりする彼🙄


えッ🙄普通使わない?って私にこにこしながら言ったらううんって....


ちょっとあーたいったいどんなお料理食べてたざーます?って思ったけど

そ、そっかァ😅って私💦( ˊᵕˋ ;)💦


私のお料理しているところをにこにこしながらずっと見てるし、ムラムラしてくるのかエッチしたいって言って服をめくり腰から胸にかけてキスの嵐💋💕笑ちょっと…❤❤

嬉しいけどお料理に集中させて笑


後ろから抱きつかれたり、首の匂いスンスンされたり、チュウしながら作ったり💋💕

夕ご飯作りはある意味忙しいです❤


エッチしたくなる人と、ご飯かなo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎って目が爛々の子猫ちゃんに挟まれています笑



もぅーーー(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)大変ッッ…/////笑