日々のつぶやき❁⃘*.゚

ご縁があって繋がるということ

銀河鉄道の夜•*¨*•.¸¸☆*・゚


宮沢賢治先生の童話村(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

ライトアップされると更に幻想的です✨✨





彼と去年の夏に一緒にデートして

ゆっくり歩きながらキスもしてくれた場所(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)💕💕

ここにも近々行きたいなぁ💕💕

近くに宮沢賢治先生の記念館もあるし☺️


とても素敵な場所です✨

虫も沢山いて川にはサンショウウオの小さいのみたいなのもいて☺️


網持って子供達は行きますし、周りの子達も虫かご等持ち込んで遊び回っています笑

遊具がある訳でもなく、ただひたすら走り回ったり、虫をとったり川で遊んだりする場所で、

風もとても気持ちいい🍃🍃✨

このライトアップされてるものは一つ一つ実はよく見ると風の又三郎だったり、違うんです☺️

おすすめスポットです💕♡̷゙


そうそう、来月彼のお誕生日なので2泊することが決まりました🥰💕


温泉に泊まってもいいかもしれない((o(。>ω<。)o))ワクワク

美味しい物食べて、温泉にゆっくり入るのもいいかも♨️

混浴もよく一緒に入りに行くのですが、

私お部屋の露天風呂付きじゃないと、ちょっと

迷惑かなと思って😅


全身刺青だらけなので、嫌だろうなぁって思うので笑

乳首にもピアスがあるので、😂脱いでも派手ってよく言われます🤣


コテージもありかも🥰


彼は白い肌に和彫りがどんとあって色っぽいでっ❤❤セクシーやわって言うけど、

周りは迷惑ですよね😅全身が余計ね...


可愛らしいタトゥーでは無いので、

なんとも😅


ド派手な体をして普通に日中は事務職笑


そんな私にも良くしてくれる会社の人たちにも感謝ですね🌹✨


早く来月にならないかなぁ。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥: