日々のつぶやき❁⃘*.゚

ご縁があって繋がるということ

🍑💕



彼はおしりがとても大好きーーー♡♡♡



日頃Tバックだから常に私はおしりの形が綺麗か、意識しています💕


意識するだけだけど、これがまたすごいおしりにはいいみたい😳


彼はふかふかのマシュマロおしりとおっぱいは

癒し効果があるとかないとかで私の体をたくさん撫でたり掴んだり揉んだり笑

ただのエッチなだけ?とかも思うけど笑

触られないよりはいいかな🤔


私は簡単に化粧水とクリームをお風呂上がりに塗っているだけ、顔に塗って手に余っているのを体につけているだけ笑( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

これは若い頃の習慣で、していて良かったのかもと今になって思うかも🤔


柔らかいとか気持ちいいとか、言ってもらえると、なんだか嬉しくなっちゃう(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💕

ズボラお肌手入れだけど、

ペタペタ保湿しようと思います(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧


私の真似をして子供達もおしりをペタペタ保湿してた笑( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

充分ムチムチの可愛い桃尻おしりなのに🍑💕

キャッキャッ言いながらお風呂上がりはペタペタペチペチの音がにぎやかに聞こえる我が家のnighttime🌙💕なのでした笑