日々のつぶやき❁⃘*.゚

ご縁があって繋がるということ

婚外

少し私の事☺️

婚外をしていて、思うのは、


彼に出会えて私は幸せだって事😌✨


彼の前の家庭でのこと、子供の事、彼もまた私の家庭の事、子供の事をちゃんと聞いてくれるし、話をしてくれる😌🍀


彼に出逢わなかったら私はどう生きていくなんて今は考えるのも嫌です。


病める時も健やかなる時もずっと一緒にそばにいる


不倫する人は繰り返すって言うけれど

そうかもしれませんね😌

でもそうじゃないかもしれませんね😌


自分の利益の為にだけ都合よく相手と付き合う人もいるかもしれませんね😌

でもそういう婚外じゃない人達もいるかもしれませんね😌✨


婚外をしていて、相手を疑うのは簡単ですが、

疑われた方はとても悲しい気持ちになりますね😌


男性が

女性が

とかではなく、自分がこの人がいいって思うのなら、

愛を沢山伝える事を心がけてみたら、

また見えてくるものや、

感じる事は広がると思うのです☺️


付き合って1年目

私は彼が好きで好きで、どうしようもなく寂しくて、泣く事が多かった☺️

会えても遠距離なので半年に1回運よければ年に3回会えばいい方😌


彼は私が思うより、思っていないんじゃないかとか、私の事考える事もないだろうなとか😌


2年目になり、3ヶ月に1回のペースで

会いたくてたまらなくなった時は月一で会って日帰りで帰る、そういうお付き合いをしていました😌


彼を知れば知るほど、あ、私が寂しくて泣いていた時彼も一緒なんじゃないかって思えて


2年目の夏の2泊3日の旅行を終えて帰る時

朝、私を見て、何も言わずに私の膝に顔を置いたんです😌

寂しいねって私がぽつりと言ったら、彼はもう泣いていて、黙って泣いていたんです😌


泣くことすらない人だから私がびっくりしてしまいましたが

黙って彼の頭を撫でていました😌


そこから、私は疑うのはやめて、

彼も同じ気持ちって思えるようになって、


そうしたらもっと視野が広くなって

心の絆は強くなりました


たまに寂しい時は甘えて拗ねまくりますが笑


今思うと、あ〜私だけじゃなかったんだなぁとか

彼は彼なりに次に会う事を楽しみにお仕事頑張っていたんだなぁって分かります☺️✨



そして今に至ります☺️✨


彼が前から言っていたことは、〇〇の事は自分の事

俺の事は〇〇の事と同じって


確かに☺️✨✨その通りです🍀


見えていないだけで寂しがり屋の男性も多いと思います☺️✨✨