日々のつぶやき❁⃘*.゚

ご縁があって繋がるということ

ねっ(。˃ ᵕ ˂ )その時その時で色んなことを思うんでしょう?



1部抜粋しますが

婚外って

ネガティブな記事が多いーーーって、

エネルギー使うのもったいないよって

彼の事を愛し、愛されたらいいんじゃないの?

て書いていた方がいたけど、

今自分にそう問いかけた方がいいと思うのです☺️✨

根に持たず、そんなに尽くされているのなら

愛し愛されたらいいんじゃないの?❤

って私も思いまーす(/∀≦\)てへっ♪♪


受け取りようだと思うけど

婚外も、普通に好きな人への愚痴をブログに書いてるだけで、愛されている方が多いなぁと私は皆さんのブログを読んでいてホンワカしています☺️❤❤

皆さんにも彼さんの愛は伝わっているのは読んでいて私は感じます💫✨

だからネガティブだけじゃないって事なのよね💋💕

別にネガティブでもそれはそれで悪いことじゃないと思うから、

一概にそんな事は言えないのよね‪🙊‬💋💕