日々のつぶやき❁⃘*.゚

ご縁があって繋がるということ

田舎の嫌なところ😑🌀

これってどうなの?

めんどくさいなぁと思って



狭い田舎の所で私は夜働いていました


夜みんなが飲みに行くところなんて田舎だからあんまりなくて😔


その近くにあるコンビニが私の家からも近くよく行っていてそこの従業員さんとも仲良くなっていました💧


私がどこで働いているのかも制服を見ればすぐ分かります(--;)


ある日私を訪ねて若い男性が2人お店に来たとオーナーから聞かされました😒


なんでもコンビニで私を見かけ、あの綺麗な人は?仲良く話していたけど知っているの?

的な話題からあの人は〇〇〇のお店で働いてまいますよってコンビニの従業員さんが教えたそうです🥵

ちょうど運良く私はお休み頂いていたのでいませんでした🥳


オーナーは話を聞いていてなんでも私が20歳位に見えたようだと←マスクの威力すご〜☹️

あの人は30後半だけどって笑🤣

言ったって笑

そのお客さんはびっくりしてたけど何回か私に会いにお店に来たらしい🥳

私のお休みの時に来るもんだから会うことは全くありませんでした🤣

ちなみに水商売ではありません😁


何が言いたいかって言うと勝手に個人情報言わないで🥲って事


もちろんコンビニの従業員さん悪気なかったのも分かります😢


でもでも、見ず知らずの人に勝手に私の事言わないで欲しかった😣

店に会いに来られるのも

めんどくさいなぁと思うし

私望んでないし...

狭い田舎だとこんなこともあるんだよなぁって


煩わしくなった😑


勝手にチップって渡してくる人も

にこにこしながらお気持ちだけ頂きます🌹✨って言うこともめんどくさい😑




その私は彼にベタ惚れ💕💕💕゚ .*♡*. ゚


指くわえて見とけって彼はよく言います😅


じゃなくても私が彼以外の人に色目を使うことはないけど☺️


田舎のこういう所が嫌だなぁ🥲


そういうのも嫌でこのお仕事辞めたんです私😅