日々のつぶやき❁⃘*.゚

ご縁があって繋がるということ

なんか嬉しい事💕💕

彼と歩いているところを

彼の行き付けのお店のおばぁちゃんに見られていて、後日、

彼女さん綺麗な人だね😆

ここら辺の子じゃないねって

私の事を褒めてくれたんだって🌹✨


前夜働いていた時も、君ここの人じゃないでしょっ

見た目も言葉も綺麗な発音だっておじ様方からも

言われたことがあったなぁ笑


私バリバリの東北人で、実家もすごい方言訛り✨むしろ1番酷い地域かも笑🤣

田んぼだらけだし、コンビニないし

夜街灯なくて真っ暗だし、🧸が毎日出るのも納得笑

私も実家に帰ると、

んだ、んだぁとか

じゃ行くべとか

なすたらやぁとか

なんたら、めんごい💕とか普通に話しますというか戻っちゃう😛


関東の方に行った時、東北に住むような人じゃないねって言われて、失礼な、私生まれも育ちも生粋の東北っ子よ۹(◦`3´◦)۶プンスカ!て思いました笑


まぁ褒めてくれたんだと思いますが笑


話それちゃったけど、異性からより同性から褒められるのがとても嬉しく思います🌹✨


彼も嬉しかったらしく、ほんま?ありがとう❤って御礼を伝えたんだって(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤


彼が嬉しそうににこにこして話していたから、

なんか私も得した気分(/∀≦\)💕


私思うんですけど、異性関係なく、

どちらからも可愛いとか素敵な人とか

褒められることはとてもいい事だと思うので、

そういう言葉は素直にありがとう❤って伝えます❤

たくさん言われて、女冥利に尽きるなぁと思うから、彼もそう言います笑


容姿を褒められること、所作を褒められることはとてもありがたい事だから

女性を楽しもう(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛


気をつけている事は、心のおブスにはならない事✨これ結構1番大切だと思うんです(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

妬んだり、関係ない人の事を悪口言ったり、


あっ付き合ってる人の愚痴は違いますよもちろん♡♡


悪意を持って人を傷つけるようなことは心のおブスの仕業でもあると思うので、

そういう人は温泉はいって、まったりして美味しいもの食べたらいいのに😋っていつも思います笑✨

なんでも心がすさんでいるとお肌にも良くないと思うし💦