日々のつぶやき❁⃘*.゚

ご縁があって繋がるということ

もし

自分が相手に言った言葉は優しかったかな


自分が言われて悲しいなぁって思う言葉を言ったなら


傷つけようと思って言った言葉じゃなくても


相手にとってはとても悲しくて傷ついたかもしれない



自分の気持ちを通すことはとても大切な事だけど


もうダメって思った時程、ちゃんと話し合う事が大切だと思います🌙*゚


人は1人じゃ生きていけない....生きていけるかもしれないけれど、優しさは人から人へ繋がっていて欲しいなぁ☺️✨✨

死んでいるのと変わらない生き方と

自分が自分で選んで行く生き方は

全く違うのかなぁって☺️



...ღポエム?笑😂