日々のつぶやき❁⃘*.゚

ご縁があって繋がるということ

お口💋💕


結局昨日はお昼も会って

彼とラブラブしてしまった💕♡̷゙


お口で👅💕💕

彼お口の中に出してくれました❤❤


夕方も元気になってて、

またもやお口で👅💕💕

お口にたくさん出してもらいました💊💕💕


話は変わりますが最近私何年ぶりかの前髪を作りこの髪型です✨


彼の反応がとてもいい(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

私前髪あるのがとても違和感で中々慣れず

似合ってるかなって不安でしたが、彼はとても可愛いで❤❤❤って、言ってくれます😳


しかし前髪作るのと作らないじゃこんなに印象変わるんですね😳


男性からの反応もいいです確かに🤔

彼以外興味全くなしだけど🙄

前髪ありの方が好きなのかな🤔


彼は私が坊主にしても愛せるって言うけど😳


坊主にはしないです私絶対笑🤣


髪がショートの時も楽しかったけどロングもまた楽しいですね🌹✨


こんなに寒くなってきたのにこの服買ってしまった笑





オシャレは寒さとの戦いだから笑🤣

着よう❤というか着たい❤゚ .*♡*. ゚


風邪引かないように😷しないと笑

でも風邪になったら彼にお注射してもらえるけど💋💕❤❤